2013/09/04 23:27
テーマ: カテゴリ:日記(今日の出来事)

お久しぶりです

Photo
こんばんは!

 ここの更新もご無沙汰です^^

 今日、母が無事退院しました。

 5月20日から3か月半!やっと帰ってきました(笑)

 明日から少し家事から解放されるかな????

 雨・竜巻と被害に遭われた方お見舞い申し上げます。

 今日も一日降ったりやんだりの雨模様でしたが、夕方には雷が鳴り

 かなりの量の雨が降りました。

 雨の合間に外に出たとき、空に虹がかかってました。

 嬉しくて思わずパチリ! 

 虹なんて写真に撮ったの何年ぶりかな?

 虹が出た最初からだんだん伸びて、色が濃くなってきて、そして

 消えていくまで見てました。

 二人の姪と3人で眺めてました^^

 フォトにするとあまりきれいに映らないですが本当に綺麗でした。

 明日から少しづつ元の生活に戻っていけるといいなぁ~

 虹を見ながらそう思ってました。

 


[1]

TODAY 195
TOTAL 1684816
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog