2008/05/05 23:19
テーマ:BShiはあと2回 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

呟いても・・・

Photo

あと、2回!

 とうとう、終わってしまう。韓国放送で最後まで見ている私。

 でも、字幕で内容を再度確認。

 日本人にもわかるように字幕を付けているので大感謝です

 今日のタムドクは怒りと悲しみの表情が多くて辛かった・・・

 どうしても、右手人指し指に目が行ってしまう。

 あの激しい殺陣の時も当然右指は痛かったでしょう。

 そう思うから、よけい辛かった・・・

 スジニとの再会は?

 キハとホゲは?火天会にどう利用されるのか?

 そして、今日はサリャンの死が一番切なかった、一途に

 思い続けてたのはホゲだけじゃなかった。

 本当に叶わぬ恋に殉じたのはサリャン、あの人でした

 

 やっと、PCのデター移動が終わり、新しいPCにもフォトが

 戻ってきました、これでここの更新も快くできるかな?

 では、また私の独り言にお付き合いください。


[1]

TODAY 249
TOTAL 1746098
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog