2010/10/24 23:45
テーマ:心に秋風? カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

気持ちは秋です・・・

Photo

 フォトセッションにファンをご招待!

  え~~、と思って良く見ると アニソナのDVDを買った人&DAの視聴者の中からだった・・・各300名

  なんだかね~~と思ってたら、なんと公式の登録メンバーから・・・10名

  なんだかね~~、カレンダーのjoonは楽しく微笑んでるけど私の心の中では秋風が・・・

  ゴシレのお弁当も美味しかったんだけど・・・・

  去年までの感動はそこにはなかった・・・・

  フォトブックの発売を知っても、ポチを考えてる・・・

  12月のイベントもどうなるのかしら?

  待ってたドラマはやっぱり特別出演で・・・

  あ~~、本当にヨン様不足です。  

  そんな私が、今日からDVDを見始めました!

  勿論、韓国ドラマです。

  ”推 奴”です、チャン・ヒョクさんとオ・ジホさんのアクションシーンは見ごたえあります。

  何せ立ち回りにスピードが有る!

  またまた嵌まってしましそうです。

  ヨン枯れと誰かが言ってましたが本当に枯れちゃいそう

  

  


[1]

TODAY 275
TOTAL 1660053
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog