2007/06/09 00:02
テーマ:今日の会見と記事を見て カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

大王四神記はどこへ!

Photo

 こんばんわ!

 今日の午後、キム・ジョンハクssiの謝罪会見がありましたね。

 昨日、あんまり哀しくて、あんまり悔しくて、ここにカキコしてました。

 今日の、記者会見で思ったこと・・・・

 キムPDは一人で会見してましたよね。私、失礼ながら感心しました

 だって、普通、事務所の人間2人位同伴させるでしょう?

 なのに彼は一人で、自分の言葉で話してみえた

 大人として、最高責任者として当然なのかも知れないけど、普通は

 出来ないと思います。それをあえて、一人で会見した彼は凄い人

 そう、思います。

 そして、joonのこと、素晴らしい俳優だと言ってくれた

 転生の俳優だと言ってくれた、

 きっと、joonはこの会見どこかで見ていて、少し俯き加減の

 照れ笑いをしていただろう。

 多くの人の想いと、多くの人の期待と、多くの時間をこんだけ掛け

 たのだから、納得した完成されたものを見せて欲しい。

 キムPDは、残りの撮影も再開しながら、9月からの番組編成に

 入れるように交渉すると言ってくれてました。

 もう、ここまで待ったんだから、待つしかないよね。

 待って、最初から最後まで、joonのやってきたお仕事ちゃんと

 見届けないといけないような気がします。

 ”キムPDさん、色んな感動と感心をくれてありがとう。

 本当のラストスパートへ向かってみんなで頑張ってください”

 


[1]

TODAY 107
TOTAL 1746365
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog