2007/12/17 23:16
テーマ:私の中の謎が カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

第三話

Photo

今日は第3話でした。

 韓国の放送をリアルタイムで見たいた私。

 その中で、理解しにくい言葉が一杯!

 頭の中で(?)クレッションマークが飛び交ってる間に終わってしま 

 った”太王四神記”

 やっと字幕で見て、理解してる・・・

 ハングルを習い出して1年と半年だけど、自分の勉強不足を感じて

 る・・・

 4人の子役が良いでしょう?

 大人になった4人にどこか表情が似ているような・・・

 顔が似ているわけではないのです、4人とも。

 でも、似てるの、凄い子役たちでした。

 さて、来週からとうとう、ヨンジュン・タムドクの登場です。

 PCの小さな画面からTVの大きな画面

 さあ、タムドクはどんなに綺麗でしょう?

 ところで、韓国の放送を見ていた方でNHKの放送なんだかノー

 カットではないように思いませんか?

 違ってたらごめんなさい。なにやら少し違うような気がするのは

 私だけ?

 

 


[1]

TODAY 107
TOTAL 1660268
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog