2008/04/01 23:05
テーマ:もう一度初めから カテゴリ:趣味・特技(その他)

さあ、始まります

Photo

さぁ、始めましょうか?

 そう、今日から新しくスタートですよ。TVハングル講座・・・

 そう、思えば4年前。

 もう、4年も経ってしまった・・・・

 4年も経ったけど、未だに韓国語が・・・

 真剣に習い出して2年、やっとのことで判りだした今日この頃。

 また、今日からスタートしようと、証拠にもなく思ってる私!

 ハングル話せる人口って確実にこの4年の間に増えたよね。

 joonのお陰で、近くて遠い国が少し近くに来たような

 でも、私にはまだまだ遠い国!

 日ごろ、愛があれば言葉なんていらない!なんて言ってる私ですが、やっぱり彼の

 国の言葉を話してみたい・・・・

 この、可愛い昔の乙女の心を彼はわかってるのか?

 記憶力の衰えを感じながら、まさかこの年で新しいことを始めるなんて・・・

 とにもかくにも、頑張って、今年こそは、字幕なんていらないよ!といえるように頑張って

 みよう・・・

 しかし、私がハングル覚えるスピードの数十倍の速さで、joonは日本語をマスターしている

 見たい。あ~、やっぱり若さか?

 でも、私たちには愛がある!有るよね、きっと、頑張れるよね・・・


[1]

TODAY 293
TOTAL 1747055
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog