2007/10/08 21:22
テーマ:退屈な7日間 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

joonの居ない日々

Photo

joonの居ない1週間だった。

昨日はなにやら、結婚式で彼はとっても楽しそうだった・・・・

joonの声を聴けなかった、1週間がこんなにつまらないなんて・・・

とうとう、買っちゃったよ!

じっと我慢の子になろうと思ってたのに、BOFのバージョンも出るか

ら、我慢してたのに、馬鹿!

そう、’08 BYJカレンダーを買っちゃいました。

 太王四神記バージョン卓上型

 BYJバージョン壁掛け

 我慢してたのに、こんなに我慢したの久しぶりなのに・・・

 たった、1週間貴方が居ないから我慢できなくなっちゃったじゃな

 い!如何してくれるのよ。メイキングBook2を予約に行ったら

 貴方が手招きするから、気が付いたら2つ持ってお会計してた。

 でも、写真集はまだここで踏ん張ってるわ。

 だって、年末のは韓国バージョンDVDが届く手筈になってるの

 あ~、DVDは自分へのクリスマスプレゼント。

 写真集は自分へのお年玉にしちゃおうかな?

 耳元で、joonが囁くかな?早く”ポチして!”って。 

 joon欠乏症とヨンフルエンザの重症患者。

 さぁ、これから如何する?

 あっ、そうだノベライズ本も出るんだよ!


[1]

TODAY 36
TOTAL 1648665
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog