2010/09/25 22:55
テーマ:秋を見ながら・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

秋の夜の過ごし方・・・

Photo

  秋の夜長の過ごし方・・・

  皆さんはどうしてます?

  私はひたすらPCの前で・・・ たまに、DVD観賞と読書!

  でも、最近目がうとくなって(泣) PCとかDVDを見てると頭が

  痛くなってくるのです・・・

  流石の私も年にか勝てないと痛感の日々です。

  そんな時、CDを聞きながら、そっと夜空を見上げるとお月さま

  が綺麗に見えたりなんかして少し幸せな気分になったりして。

  最近また、”ホテリアー”を見ています。

  冬ソナのミニョンさんとは違ったドンちゃん!

  ドンちゃんのあの目がたまらなく好きになってます。

  次は、初恋でも見ようかな?

  joonがその姿を見せてくれるまで、joon不足を補うのは

  至難の業です(爆)

  


[1]

TODAY 177
TOTAL 1661655
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog