2007/09/05 23:34
テーマ:joonならOKよ! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

タムドクでもハヌンでも・・・

Photo

ドンドン映像が配信されてきます。

聴くところによると、明日、6日なにやらあるらしい?

ホテルで、キムPDが未公開映像を公開するとか・・・

本当かな?チョット疑ってる私!

最初はあんまり好印象の無かったキム・ジョンハクさん。

今では、私の中では良い人になっちゃてる・・・(可なりげんきんでしょ

うか?)

韓国メディアでは、映画のようなドラマと言われ出した。

あの予告編の数分の映像を見ただけで、あの評価・・・

完成された美を見るのは嬉しいんだけど、完成しすぎた美は韓国

国内で受け入れられるのかな?

どうか、ドラマの記録を一杯塗り替えて欲しいですよね。

あの”初恋”の最高視聴率をこえるくらいの勢いでね。

私たち、ヨンジュン家族だけでなく、韓国の俳優さんたちも可なり

気にしてるみたいです。

でも、チョット気になるのが、撮影がまだ終わってないらしい。

これじゃ、今までのドラマとあんまり変わらない、番組の放送を

追っかけながら、撮影してるいままでと・・・

まぁ、ここまで来からには、私たちが気をもんでも仕方ないでしょうが

joonも撮影お休みの間、噂ではCM撮影してたらしい。

当然、日本のCMでしょうが、もうすぐ始る、本当に始る?

放送開始まで6日なのにまだ疑ってる私・・・


[1]

TODAY 1180
TOTAL 1708339
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog