2007/04/01 23:50
テーマ:ヨン角関係? カテゴリ:日記(今日の出来事)

今日から4月!

Photo

さぁ、今日から4月!

 とうとう、あのドラマが始まります。今日、ネットでお散歩してたら番組のポスターを見つけました。ヨン角関係とな????

 この、ポスターじゃなくて”大王四神記”のポスターが見たいと望んでる私は、我侭?”大王四神記”のOSTの録音作業もスタートしたようですね、放送まで1月半、本当に待ったよね~(^^;)我ながら感心するよ。先週から”ホテリアー”をもう一度見ています。自然と微笑んでる自分が居ます。だって、ドンちゃん可愛いんだモン!私の部屋の壁には、公式のカレンダーとクラシックのjoonのポスターが掛かってます。今まで、子供の時から考えて、アイドルおポスター、カレンダーなんて部屋に貼った事の無い私、母は呆れています。笑。朝からjoonの顔を見ると1日元気で過ごせるんです。やっぱり”ヨンフルエンザ”重症患者ですね。^^

 あさって、4月3日はjoonの初来日の日ですね。そして翌、4日は私が恋に堕ちた日!一生治らない、不治の病に罹った記念日!

 さぁ、今月もお仕事頑張らなくてわ!DVD-BOXを買うためにせっせとお小遣いためないとね。

 


[1]

TODAY 104
TOTAL 1648733
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog