2010/12/20 00:33
テーマ:彼を追ってた2日間 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

無事、帰国!

Photo

  こんばんは^^

  joon帰っちゃいましたね。

  今回の来日は、いつもより日本の家族に近づいてくれた
  
  そんな気がしました。

  羽田空港、JCBホール、東京ドーム、プリズムホー

  ル、名古屋・ゴシレ・そしてセントレア空港!

  今回は本当に近くで逢えた人多かったですよね。

  私は、ドームだけの遭遇でしたが、楽しい時間を持てました。

  今回のように、少しずつ家族に近づいてくれれば嬉しいんだけどね。

  でも、スタッフの人たちは大変だったろうと思います。

  ところで、今回家族のカメラに収まった彼とプロのカメラマンのカメラに収まった彼

  何処か違って見えませんか?

  joonがjoonらしく映ってる家族のフォト!

  joonが芸能人として映ってるプロのフォト!

  どちらもjoonなんだけど、ちょっと違ってる。

  きっとそこには、家族の愛と言うスパイスが利いてるのかな?

  皆さんのUPしてくださるフォトを見ながらそう思いました。

  私も、いつか私の心のカメラににjoonを収めてみたいです。

  なんだか、イベントが終わってこんなに疲れた事無かったです。

  帰りの新幹線でヨン友さんに、

  ”私はきっと彼とはもう近くでは逢えないと思う!”

  何て愚痴ってました・・・(笑)

  前だけを見て、ただ信じていれば、いつか願いは叶う

  と思って願い続けようかな?
 
  帰国の知らせを聞いて、少し前向きに成ってきました。

  では、今年もあと残すところ12日、年賀状に大掃除、
 
  やる事一杯有るけど、joonを思いながら今年も暮れて行きいます・・・

  では、お休みなさい^^

  


[1]

TODAY 341
TOTAL 1650142
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog