2006/11/26 23:06
テーマ:こんなの貰っていいのかな? カテゴリ:日記(今日の出来事)

お土産!

Photo

今日は、朝から曇り空!

第二日曜日は、ハングル講座の日です。

今の教室に通いはじめて1年と1ヶ月。おとといも書いたけど、

ユン監督にお会いして話した言葉が、<英語>(でも、大阪弁じゃなかったのは、一歩前進と自負してる)

そんなことから判って貰えると思うけど、かなり怪しい韓国語なのだ!

やっとこさ、ハングルを読めるかな?って程度。1年何をしてたのやら。

そんな、教室で、一人のチングが手紙を書いたので添削をソンセンニンに依頼した。

相手は勿論、joonである。彼女、ひょんなことから、エキスポの開会式のチケットが手に入ったらしい。

それで、お友達と連盟で手紙を書こうと言う事になったらしい。

中身は、そう、これをラブレターと言わずして、何をラブレターと言う?

そんな、文でしたが、彼女はもう女学生の瞳、きらきらお星様が出てるような瞳でした。

韓国へ旅行される、皆さん、気をつけて行ってらっしゃい。

楽しんで来てね?私は、何時いけるのやら・・・・

孫さんのブログ読んで思ったんだけど、たこ焼きとかイカ焼きとか

お好み焼きなんかは韓国の人達は食べたらどうゆうリアクションするのかな?

IMXの会社の皆さん、事務所でたこ焼きパーティーしませんか?

もしやるんなら、関西の家族がバックアップしますよ!

今日も、読んでくれてありがとうございます。

みんなのレスがあるから毎日書けています。

これからも、よろしく。


[1]

TODAY 457
TOTAL 1697100
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog