2007/02/27 00:06
テーマ:久しぶりです。 カテゴリ:日記(今日の出来事)

最近の私。

Photo

な~んもする気が起こらない、こんな日が何時まで続くのかな?自分自身、自分がわからなくなりそう。結構、壊れかけてるのかも!

サークルに遊びに行っても、何を話したら良いのか判らない、どんなレス、スレを入れたら良いのか判らない。同道めぐりでここ何日かを過ごしてます。創作話の読みすぎでチョットいかれてきてるのかも?今日も、チョット、ショックな話を聞いて落ち込んでる。なかなか浮上できないでいる。今まで、皆と何を話していたんだろう?落ち込みだしたらもう止まらない、後ろを見て歩いてるようです。

別に会社で嫌な事が有ったわけでもないし、ましてサークルで嫌な事有ったわけでもないの。ただ、淋しいのかな?そんな気がする。一人が好きで、一人の時間を結構楽しんでいたのに、最近、スッゴク淋しいの。あ~、更年期かな?日ごろは元気な振りしてるけど、本当の私は結構淋しがりやだった事を思い出す。最近にないこの落ち込み様は自分でもびっくりしてる。どうしたら、浮上できるかな?只今、模索中!さて、何時になったら浮上できるのやら・・・・

やっぱ、GQのjoonは素敵です。


[1]

TODAY 120
TOTAL 1697316
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog