2010/09/30 00:00
テーマ:彼のゆく道・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

笑顔^^

Photo

  笑ってない貴方が良い・・・

  そう言ってた私に、カレンダーのフォトはこれでもか!と微笑みか

  けてくる。

  微笑んだ貴方も、たまに馬鹿笑いする貴方も素敵だよ。

  やっぱり!!

  少し年齢を感じちゃうような、貴方の顔

  どんな貴方でも、やっぱり好きなのかな?

  たとえよそ見していても、貴方の行動と笑顔が気になる。

  どんなことにも中途半端を許さない貴方

  寝食を忘れて何かに打ち込む貴方

  そんな貴方が眩しい時と悲しい時が有るのよね。

  超特急で人生を入らないでね

  私は彼に言いたいよ。

  ゆっくりと歩いて行こうよ、貴方のその心のままに・・・・

  
  12月のイベントの成功を祈ってるよ。

  元気な姿で来日してね。


[1]

TODAY 175
TOTAL 1746433
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog