2010/11/20 23:21
テーマ:また、新たな出会いを求めて! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

さぁ~!イベントです^^

Photo

 お久しぶりのカキコです!

  PCの調子が悪かったので更新が滞ってました。

  来月のイベントのチケットも確保できて、なんだかほっ

  としています。

  また、これで新たな家族との出会いが有ると思うと嬉し

  いです。

  joonは表に出ないし、俳優の仕事もしないけど、

  joonを好きになって今この時を韓流と言う波に飲み

  込まれている人とあって話が出来る!

  ただそれだけで楽しくなりますよね^^

  12月14日、どんな出会いが有るのでしょうか?

  今から楽しみ@@


  最近、寒暖の差が身に浸みる頃となています。

  実は、私も、インフルエンザの予防接種をした翌々日

  より体調が不良です。

  軽い風邪を曳いた状態が続いてます。

  皆様も気をつけて、楽しい12月14日を迎えましょうね。

  では、お休みなさい@@


[1]

TODAY 112
TOTAL 1661982
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog