2013/11/03 23:51
テーマ:良く続いてます! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

はじめましてとご挨拶してから・・・・

Photo
こんばんは!

 先月はここを更新しないまま過ぎてしまいました。

 ご無沙汰しておりました(笑)

 2006年11月3日午後11時53分!

 ここにお部屋を持って7年が経ちました!

 時にはハートの目をしながらjoonを語り

 時には悲しみの中の更新もあり

 愚痴もあり、ラブレターありといろんなことを綴ってきたもんです。

 我ながら、休み休みにせ良く続いたと感心しています・・・・

 joonの新作のうわさに踊り喜び、ただの噂だと判って落胆の日を過

 ごし本当にいろんなことが7年間ありましたわぁ~~

 今年もあと2か月を切りました。

 毎年楽しみにしていた、ダイヤリーもカレンダーも今年は無いようで

 どんどん寂しくなって来るのに、joonは何をしてるのやら・・・

 あ~~、すみません社長業を一生懸命やってるのよね!

 でも、私たちは俳優業をやってる貴方に逢いたいのよ@@

 と何度も叫んだ7年間です。

 も~、7年目の浮気!をする勇気もない私です。

 これからも愚痴りながら、楽しくjoonの思い出話でもしていきます。

 
 最近はどうも筆も進まなくなりここの更新もままなりませんが、

 ブロコリには毎日お邪魔もしていますし、サークルにも顔を出してい

 ます。

 ただここに、書き込もうとするとPCの状態が思わしくなくなり、何故か

 はじかれます・・・・

 まっ、これからも頑張って更新していきますのでよろしくお願いします
 


[1]

TODAY 495
TOTAL 1662365
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog