2010/01/10 11:16
テーマ:独り言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お出変え前に・・・

Photo
 
 おはようさんです!でもこんな時間でした^^

 こんな時間に更新です。

 今日は、ハングル講座の日でして、お昼から出かけます。

 夕方は有志のメンバーで新年会です。

 大阪の鶴橋でお好み焼き!

 今年の目標!

 何か新しい事をひとつ始めようと心に決めた私ですが、い

 きなり辞めちゃおうモードに入ってしまいました。

 そう、ハングル講座を当分の間お休みしようかな?

 そんな事を考えてます。

 joonが好きで、joonの国を知りたいと思って始めたハング

 ルですが、どうも大きな壁にぶつかったようで・・・

 まともに会話もできない状態で休止するのは嫌なんだけど

 どうもこの壁、乗り越えるのに時間がかかりそう@@

 joonはまだ済州島に居るのかしら?

 あの暴風雨の中の撮影は大変だったでしょうに。

 そして、あの暴風雨の中、撮影を見守ってた家族のみなさ

 んも大変だったでしょう・・・

 新しい、joonを見れるのもそんなに遠くじゃないという

 噂も聞きます。

 じっと我慢のできる家族を心がけましょう!

 では、ハングル教室に行ってきます。

 新年会の報告はのちほど!


[1]

TODAY 186
TOTAL 1719916
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog