2009/04/26 22:33
テーマ:ソウル・ソウル・ソウル カテゴリ:その他韓国関連(旅行)

ソウルの空の下③

Photo
   
   안녕하세요!
   
   ソウル、2日目・・・・

   朝から曇り模様です。

   私の친구は、傘を買いたいと言うことで、ホテルの迎えのファミリーマートへ・・・

   そしたら、こんな 커피 が売ってました。

   これが、joonだったら・・・・

   かごいっぱいの大人買いしてたかな?(笑)

   この日の予定は、午前中は買い物、教保文庫に行って、当然”コスモポリタン”の購入!

   インサドンまで足をのばして買い物とギャラリィー見物

   そして、夕方から、漢江のナイトクルーズ。

   夕食は、もちろんあのお店の予定でした。



  今日のフォトはホテルの敷地内の庭で咲く、スミレ・・・・


  思わず、あの冬ソナの”スミレ”が頭の中で流れていましたよ・・・・

  朝は、明洞のお粥やさんへ行って、アワビ粥を頂きました。

  朝、明洞を歩いてるとビジネスマン達が颯爽としてオフィスに消えていく姿がとても素敵でした。

  そこから、ゆっくり歩きながら、プラザホテルに・・・

  そしてあのシーンのあの場所!

  ロビーのコーヒーショップでは、従業員の方がヨン様シートをそっと教えてくれました。

  私達がいるからなのか、BGMは何と冬のソナタの曲ばかりでした。 

  う~ん、隣にミニヨンさんがいなかったのが残念!

  多分、メンバー全員がそう思ってたと思うけどね ^^


[1]

TODAY 359
TOTAL 1746617
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog