2008/04/02 23:47
テーマ:雪は降らないけど寒いです。 カテゴリ:日記(ひとりごと)

あ~、忙しい!

Photo

4月です。

 なのに何だか寒い日が続いてます・・・

 四月の雪は降らないようですが、joonの情報は目白押し!

 松葉杖なし? CM撮影?

 なかなか素敵なjoonのNewフォト

 あ~、やっと邪魔な杖が取れたのね。足が4本もあったら大変だったでしょう?

 まぁ、あまり無理せず。スタッフさんを困らせないほどに我侭言って過ごしてください。

 そして、深夜の飲み会にはくれぐれもご注意を・・・笑

 4月に入って、私は何だか忙しい・・・・

 TVもゆっくり見れない!(でも、テサギは別です)

 なにやらPCで遊んでも作業は捗らない

 やりたかった、画像加工も思うように行かない・・・・

 そう、そんな私の楽しみは・・・

 創作話を読むこと!

 作家の皆さん、何時もお世話になっております。

 私も、なんて思ったこともありますが、何かが足りなくて躓きこけております

 でも、今年は何かを作りたい。

 そう思って早、3年ですが・・・

 今年こそ、何かを・・・そう思って4月の1日を迎えたのですが、なにやらもうつまづいて

 こけてしまったような気がします。

 桜の花ももう満開!この週末が見ごろらしいです。

 週末には、カメラを持ってお出かけしようかな?

 雨、降らないと良いけど、でも、雨に濡れた桜も憂いが有って良いかも・・・

 週末は何しようかな?と考えてるわたしです。


[1]

TODAY 518
TOTAL 1685139
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog