2011/09/19 00:42
テーマ:また1年が動き出す カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

時間は流れてる

Photo

イベントも終わって2週刊・・・

あんなに慌てて帰ったから、次回作の記者発表でもするのかと思

ってたのよね!

なのに、joonはどこにいるのやら・・・・何をしてるのやら・・・

今夜は、ワインを飲みながらスンドブを食べました^^

市販のスンドブのスープに豚と白菜と豆腐を入れて・・・(完全なる

手抜きです)

joonの限定赤ワインは待ちきれなくて。18日に日付が変わるの

を待って飲んじゃったので、今夜はセブンの安物ワインです!

でも、オレンジ100%のジュースで割るとこれが何ぼでも飲めま

すのよ(笑)

孤高のメスを見ながら、joonもこんなお医者様をしないかな?

なぁ~んて思いながら・・・・

あっ!そうそう、ファミマの大人のキャンペーン明日で終わりです

応募は20日の消印有効です。

応募する方は忘れないようにね!


[1]

TODAY 90
TOTAL 1648719
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog