2007/12/03 00:17
テーマ:ハラハラ・ドキドキは一緒! カテゴリ:日記(今日の出来事)

ふ!やっと終わった・・・

Photo

 あ~、やっと終わりました。

 勿論、太王四神記の撮影・・・

 それともう一つ、北京オリンピック出場を掛けた日韓戦!

 先ずは、日韓戦から。

 約5時間近くの試合、凄かったです。

 なかなか点数が入らないけど、韓国が入れればすぐに日本が

 逆転して、日本が優勢かと思ったら韓国が点を入れて迫ってくる

 あの場所でプレイできるのが選手としては嬉しい事なのでしょうが

 私は、彼らの精神力と言うものに感激しています。

 自分を抑え、ホームラン・ヒットを狙うのを諦めて、一つでも先の

 塁を狙う、チームへの1点を狙う。

 本当のプロ集団に感動しています。

 そして、「太王四神記」こちらもやっと撮影終了との事!

 予想以上の時間を費やし、こちらも本当のプロ集団の作品となって

 韓国で、そして明日からこの日本で放送される。

 joonは如何してるかしら?

 今日の最終撮影には松葉杖をついてたとか?

 あ~、心配してもしょうがないんだけど、大丈夫かな?

 そうそう、彼はちゃんとした大人でした。自分の体調管理はちゃん

 と出来る人でした。

 心配はもうしません。ただ、ゆっくり、焦らず、治してください

 そうメッセージを伝えたい・・・・

 太王四神記に関わった全ての人たちにお疲れ様、そしてありがとう

 の言葉を伝えたいです。

 今日は、2つのプロ集団の優秀の美を見たような気がします。 

 あ~、違った、野球は明日の台湾戦が残ってます。

 そして、テサギも水曜日の最終回の放送が残ってました。

 二つとも、良い結果が私たちの元に届くと信じてます。

 本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。。。。


[1]

TODAY 401
TOTAL 1696211
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog