2006/12/21 00:11
テーマ:今日の出来事 カテゴリ:日記(今日の出来事)

ブログを書く事!

Photo

今日のフォトは妖艶な感じで・・・・

 ブログを書くと言う事が毎日の日課に成りつつあります。

 今日、孫さんのブログが閉鎖されました。結構、楽しんで読んでたのに、残念です。

 どんな意見があっても、賛否両論!受け流して続けて欲しかったのに。どんなに忙しくても、1月に一度の更新でも、続けて欲しかった。

 閉鎖のメッセージを読んでてこんなことを思ってました。

 ブログをかくって難しいけど、最近は、みんなから頂いたコメント読むのとっても楽しみなんです。

 ところで、今日、メンバー登録してあるサークルに一時入れませんでした。権限がありませんなんてメッセージが・・・

 何か、放りだされた感じで、凄く淋しかったの。

 私って淋しがりやなとこと、気にしなくてもいい事を気に病んでしまうとこが在るんです。

 今は、入れるんだけどね。原因不明らしいの。

 もうすぐ、クリスマスですね。

 いい大人なんですが、この時期なんだかワクワクしてきます。

 やっぱ子供っぽいのでしょうか?

 今年は、自分で買ったプレゼントがIMXさんより届くはず。

 しっかりお迎えしないとね。

 何か、テーマとかけ離れた話になっちゃいました。

 じゃ、おやすみなさい。

 私は、ネットの世界へお散歩してきます。


[1]

TODAY 93
TOTAL 1637369
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog