2006/11/11 21:00
テーマ:こんばんは。 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

こんばんは!

Photo

こんばんは!今日はチョット早いUPです。

 今日は、私の趣味の一つである、カメラについてつぶやこぷかなとおもってます。

 カメラをいらい出したのは、小学校の頃。当時流行のハーフカメラ?(判る人います?年がばれちゃうかな?)

 何処に行くのも持ってたような記憶があります。

 私のカメラ。何台あるかな?

 今でも使えるのは、フィルム版が5台、デジタルが4台かな?

 初めて、一眼レフなるものを持ったのが高校生の時、ある俳優さんを撮りたくて、望遠レンズ(210mm)も一緒に京都まで持ち歩いてた。

 私の、青春の1ページです。

 働きだしてからは、もっぱら風景を撮ってました。

 海外へ出かけては、100枚位のフォトを毎回撮ってました。

 色んな思い出が、小さな私のフレームに納まってます。

 そして、今は、もっぱら、お花の写真。

 私、これでも一応、お花の先生をしてます(マダマダ駆け出しで)

 年に、2度の展覧会(流右派の単独の展覧会です)が有ります。

その出展すべてを写真に収めるのが今の私のライフワーク(大げさかな?)

 カメラって、面白いよ!

 レンズに、ラップかぶせて撮って見たり。

 わざと手ぶれさせたり。

 その一瞬の思い出が小さなフレームに残るの。

 その、フォトを見て、その時にタイムスリップできるのよ。

 joonや他の俳優さんたちがカメラに嵌ってる気持ち少しはわかる気がするの。

この趣味、だけは続けたいな~~。

みんなも、馬鹿チョンでも、使い捨てでもいいよ、カメラを持って近所に出かけてみて?

 何気ない、風景、人の表情、が立体の世界から、一次限の世界へ変わる、そこに面白い事があるから。

 今日は、関西は雨が降ったり、やんだり、夜になったら冷えて来かな?

 今日も、来てくれてありがとうございました。

 また、明日、良い日で有りますように。

 

 

 

 


2006/11/06 21:58
テーマ:こんばんは。 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日もこんばんわ

Photo

 今日も結構遅いUPです。

  夕方、嵐のよう天気になった大阪でした。

  雷が鳴って、豪雨と言うに等しいくらいの雨でした。

  チェジュの天気はどうなんだろう?

  撮影は、進んでるんだろうか?

  ところで、今日、関空にアンジェイクssiが来たらしい。

  joonなら良かったのに、と思いながら一日仕事をしていました。

  そして、今日こそは、HPを完成させようと張り切ってPCの前に座ったの(ブログのページだけは何とか開いたけど)

  玉砕、沈没・・・・

 どうしても開設してくれないの。いくらPC初心者だって、文章読めるからやってみよう!

 そう思ったのが間違いだったのか。

 PCとの格闘は当分続きそう。

 そうそう、ここに記するのもへんだけど、昨日、IMXさんへメールをしたためたの。

 嫌われるかな?今日、ここへ来れなかったらどうしょう?

 なんて、考えてたんだけど、今のところはOKみたい。

 内容?また今度、ゆっくり聞いてね。長くなるから。

 今日は、私の大好きな創作話のUPの日だからこの辺にして、呼んでくるわ。

  じゃ、また明日!おやすみなさい。

 


2006/11/05 23:32
テーマ:こんばんは。 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

こんばんは

Photo

またまた、遅いかきこです。

 休日、みんなはどんなふうに過ごしましたか?

 今日は、一日だらだらとしていました。

 明日からまた仕事が始まると思うと、ちょっぴり兪うつ!

 joonは今頃何してるのかな?

 夜空を見上げて?綺麗な満月だよ!

                  <多分、チェジュも満月だよね>

 そんなこと考えながら、私も夜空を眺めてました。

 だから、ここのカキコが遅れたの。

 明日から、新しい一週間が始まるね。どんな一週間になるのか

 楽しみであり、兪うつでもある。

 でも、気の持ちよう一つかな?

 さあ、明日からも頑張ろう。

 お仕事の人も、家庭で働く人も、頑張ろうね。

 今晩、もしこのカキコ見た人たち、窓から月を見てみて、綺麗だよ。

 じゃ、お休みなさい。また、明日。


2006/11/04 18:53
テーマ:こんばんは。 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

遅くなりました

Photo

こんばんは!

休日の谷間、お仕事の人はごめんなさい。どんな一日でしたか?

 私は、今日は午前中、お花のお稽古で出かけてました。

 本当は、ここで今日のいけた御花のフォトUPいようかと思ったんだけど上手くいかなくって、いったん諦めました。

 私、写真を撮るのも好きで、そのフォトもUPできるかなと思ってここを開設した理由の一つ。

 でも、joonのことをつぶやく事は絶対忘れないよ。

 明日は、お出かけせずに、持って帰ってる仕事を片付けなくちゃ

 

 


[1]

TODAY 236
TOTAL 1720466
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog