2008/07/17 23:49
テーマ:BGMつけてみました カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

こんばんわ。七夕以来です

Photo
 
  聞こえますか?

  私の心が・・・

  今、何をしていますか?

  貴方が降り立ったこの大阪は今日も暑かったです。

  入道雲がにょきにょきと出ていました

  もう直ぐ、貴方の誕生日ですね。

  「毎年、誕生日は仕事です。」

  そう言って、寂しく言ってたあなた・・・

  今年の誕生日は何処で過ごしますか?

  できることなら、貴方の本当の家族と祝ってほしい・・・

  I Love You・・・・

  
   BGMを付けてみました。聞こえるでしょうか?

   いろんな機能を使いきれない私!

   本当に宝のもちぐさり・・・爆
   
   さぁ、来月はもうjoonのお誕生日!

   1年なんてあっと言う間ですね

   去年の今頃は、太王四神記をまだかまだかと待っていた

   日々を過ごしていたような・・・

   ずいぶん前のような気がします。

   この一年、彼にとって、そして私たちにとって素敵な年だった

   ように思います。

   来年も、笑って一緒に誕生日を迎えれるよう。

   私もがんばります。

   うん?何がって?

   もちろん、自己啓発とダイエット・・・・

   さぁ、今年も愛を叫ぶぞ~~~!

   



  この歌を貴方のもとに届きますよう・・・・

  そっと、夜空の星にお願いしてみます。

  

   


[1]

TODAY 190
TOTAL 1695137
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog