2006/11/30 22:57
テーマ:YUKI カテゴリ:その他(その他)

11月も今日で終わり

Photo

フト、「春にもYUKIが降れば良いのに・・・・そうつぶやいた貴方の言葉を思い出した。

貴方の元を去ってから、いくつの季節が過ぎただろう?

あの時のように。

貴方を愛さないよう努力したあの時のように。

貴方を忘れようと、努力していたあの頃のように。

今年、初めての雪が、春にはまだ遠い季節だけれど、私を過去へと追い立てる。

貴方の、あの暖かいて、あの優しい瞳、そして微笑み、そして貴方の温もりを、私は何一つ忘れる事は出来なかった。

今、貴方との思い出のあの場所に行ったなら・・・・

貴方を忘れる事が出来るだろうか?

もし、あの場所に・・・・

逢いたい、貴方に。もう一度。

そして、愛したい、愛されたい。

私は、やっぱり、貴方を忘れる事などできない。

許されるのなら、もう一度伝えたい。

愛しています・・・・

 

11月も今日で終わり。明日から師走ですね。

遣り残したことないですか?

今日は、こんな詩を作って見ました。ベースは四月の雪なんだけど

書いてるうちのjoonへのラヴレター?なんてね。

書くことの楽しさが少しわかってきて、それを楽しもうかな?なんて生意気な事を思い出してます。

関西の雪はまだまだだけど、みんなの所はどうですか?

あ~、冬ソナの二人みたいに初雪デートしたいな?もちろん相手は・・・!

今日は、ナガ~イつぶやき聴いてくれてありがとう。

また、明日ね。

 


[1]

TODAY 298
TOTAL 1686471
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog