2007/01/10 23:43
テーマ:DVD三昧です! カテゴリ:日記(今日の出来事)

嵌ってます!

Photo

joonが今嵌ってるらしい、”プリズン・ブレイク”見てます。もう、韓国ドラマのストーリィー展開に思いっきり慣れてしまった私には、早い、このテンポが新鮮!元来、アメリカのドラマって好きだったのよね。古くは”ベガス””ナイトライダー”とか結構小学生の時から見てたの。当然、吹き替えです。久しぶりに面白いかも!

そして、決して忘れてませんよ、韓国ドラマ!息抜きに見ようと借りたのが”復活”もうこれにも撃沈!このドラマ、ソ・ジソプさんのために書き下ろされたドラマらしいです。兵役に言ったので彼の主演では出来なかったのですが、これがまた面白い!生き別れた双子の話でサスペンス性、ばっちり!韓国でもブームになったそうな。でも、私の欠点が・・・ 人の名前と顔が一致しなくなってるんだ。勿論、有名どころは判るよ。でも、そうそうあのドラマで、こんな役してた人がこのドラマにも、てな感じになちやう。友達にハングル覚えるにも良いけど、名前を覚えてよ!とよく言われる。みんなはそんなこと無い?

今年も始まって10日が過ぎたけど、joonのおかげで”プリズン・ブレイク”なんて面白いドラマに出会えた。今度はどんな出会いを私にプレゼントしてくれるのか。楽しみ、楽しみ。

みんなの今年の初めての出会いってなあに?

 追伸;復活面白いよ、DVDまだ全部出てないけど、見る価値はあると思います。


[1]

TODAY 102
TOTAL 1661972
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog