2015/09/10 23:33
テーマ:やっとこさ決まりました! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

一人暮らし・・・・

Photo
 こんばんは!

  台風の被害はどうですか?

  被害に遭われた方、非難されてる方にはお見舞い申し上げます。

  関西の方は長雨ではなく、ゲリラ豪雨のような雨です。

  こんな時に何なんですが、やっとこさ住む部屋が決まりました!

  駅から徒歩11分と微妙ですが、家電・家具付きなので其処を借り

  てもらいました。

  1Kでかなり手狭ですが、一人なのと約1か月なのでまっ良いかな?

  借り上げ社宅なので、御家賃は会社に支払うのですが、まだ金額が判らない・・・・・笑

  再来週の火曜日から現地で生活を始めます。

  さぁ~荷物作らないといかんよね・・・・・

  持ってく、ノートパソコンを只今物色中でございます!


[1]

TODAY 157
TOTAL 1746415
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog