2008/06/13 23:08
テーマ:貴方は罪作りな人 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

さぁ、何から手をつけましょう?

Photo

  joon!貴方は本当に罪作りな人!!

 貴方が来日して、そして日本を飛び立った昨日まで、やん 

 なきゃいけないこといっぱいあったのに・・・・

 何にも手に付かない日々だった・・・

 さぁ、何から始めようか?

 次に、貴方が来日するその日まで・・・・

 先ずは、太王四神記のDVDを見ようかな?それから、ホテ

 リアーみて、初恋でも見ようかな?

 あ~ん、これじゃ、貴方が帰っても一緒だね

 日本全国に、貴方を思ってどんだけの乙女が、やらなきゃ

 いけない事が出来なかったか・・・

 本当に罪作りな人♥

 TVでインタビューされてたご婦人が・・・

  ”ヨンジュンさんは今、逢ってもまた逢いたいの、何度逢っ

 ても、すぐに逢いたくなる”

 そんな事をおっしゃてました。

 本当にそうなんだよね。

 不思議な魅力の持ち主です。

 でも、お願いです。どうかネットでもTVでも、CMでもいいか

 ら近いうちに動いてる貴方が見たい。

 あ~、2週間前に見たばっかりなのに・・・・

  私って、欲張り?

 

 


[1]

TODAY 310
TOTAL 1755803
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog