2008/11/22 22:47
テーマ:K-POPを聞きながら思った カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

きっかけ

Photo
 こんばんわ!

  私が、K-POPを聞くきっかけはやっぱりこの人!

  ”ペ・ヨンジュン”

  
ドラマの主題歌から”同感”のCD・・・・

  そして、RAIN・SG Wanna Be・ etc

  かなりの数のCDもある。

  そして、もう一つのきっかけは、サークルの創作話!

  私は、今の流行りの歌なんて知らないけど、何故かK-popは

  案外知ってる。

  巷で言われる”韓流ギャル?”と言われる子に混じって、CDを

  物色してるアジュマです。

  きっかけは、何であれ私の知識の幅を広げてくれた

  joonには感謝です。

  本当に彼の思いはストレートに伝わってる、そう思いませんか

  初来日した時、これからは、韓国を紹介していき、アジアの

  懸け橋になれるような仕事をしたい。

  本当にそれをやってる彼

  これからも、ずっと彼を追い続けて行きたい・・・

  そうそう、今月の2日にここが丸2年を迎えてたことをすっかり

  忘れてました。

  多くの人に来ていただいて、お話してもらって本当にありがとう

  ございます。

  毎日更新を目指していて、挫折してしまった今日この頃

  マイペースでここも更新していこうと思ってます。

  それと、IMXさんは丸7年を迎えられたようです。

  つい、孫さんのブログに”7年めの浮気”なんて書いちゃったけ
 
  ど、ごめんね。孫さん・・・・
  
  明日、名古屋に行ってきます。

  そう、”高矢禮 火”へ行ってきます。

  感想は気が向いたら・・・・

  では、また今度!

  


[1]

TODAY 236
TOTAL 1672333
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog