2014/12/31 01:30
テーマ:1日 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今年も終わり

Photo

今年もあと残すところ24時間を切っちゃいました。

あっ、と言う間の1年だったような気がします。

私の仕事の環境が変わって半年過ぎました、良い方に少しずつ変わってきている見たい。

相変わらず、joonは俳優のお仕事すっかり忘れてる・・・・

新しい年、2015年 はどうなるのかな?

このブロコリサークルも後9か月?

全てが良い方向に進むのが無理なのは判ってるけどね。

せめて、joonを真ん中にして繋がったこの絆を大切にして、

嬉しいニュースをみんなで聞きたいよね!

日本は羊年だけど、韓国は何年かな?

年末寒波がやってくるみたいですが、風などひかぬよう、暖かく過ごしてください。

心も身体も暖かくしてね^^

では、今度は新年のご挨拶の更新。

皆様、よいお年をおむかえください。

来年も良いこと一杯ありますように・・・・

2014年12月31日午前1:.28


[1]

TODAY 269
TOTAL 1746118
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog