2007/04/07 23:54
テーマ:疲れた? カテゴリ:日記(今日の出来事)

休日出勤!

Photo

今日、休日出勤をしました。

 正直、疲れた!立ちっぱなしの1日でした、さすがにいためてる膝が、悲鳴を上げてます。痛い!

 今日は、午後から本腰を入れて、写真加工の勉強とサークルのUP用のスレの下書きをやろうとしてたのに、予定が大幅に狂った!さぁ、時間が無い!どうしよう?と思いながらjoonのフォトを見ては癒され、寄り道して、なかなか前に進まない!

 これが、私のいかんところです。

 何時のなったら、出来上がるのか?レスの背景もまともに出来ない私に最近、イライラしてる自分が居ます。あ~、どうしよう?と思いながら焦ってるような、焦ってないような。私が、ここでjoonに溺れてます。たすけて~~~!でも、いいや、joonに溺れるんなら。


[1]

TODAY 506
TOTAL 1648539
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog