2008/03/10 23:31
テーマ:これを早業と言うのでしょう カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私たちはどうすれば?

Photo

今日はびっくりしました。

 午後のひと時、ちょいと仕事をサボって公式を覗いたら・・・

 いつもなら、ちゃんと連絡の告知が出てるのに、今回は告知が出てからわずか2時間。

 こんな事も近い将来来るだろう。そう思っていましたが・・・

 なにやら言葉は悪いけど、騙まし討ちにあったみたい。

 当初はそんな気持ちで、怒りを通り越して、呆れてました。

 私たちにとって、IMXそして孫社長という人は大事な人です。

 joonと出会わせてくれた大事な人です。

 色んなことがありました。孫さんのブログでも”サヨナラ、じゃない”と言ってくれてます。

 その言葉を、私は信じたいです。

 自宅に帰って、ゆっくりもう一度、公知を読んで、サイトのみんなの書き込みを読ませて頂

 いて、少し落ち着きました。

 明日からの、新生公式を楽しみに待ちます。

 でも、これだけは言えます。

 韓国と日本、ペ・ヨンジュンと言う素晴らしい俳優さんを応援する心に変わりは無いけど

 お国柄は違うと思います。

 韓国でOK!でも日本でNG!それとまた逆な事もあると思います。

 どうか、新生公式もBOFiもIMXさんと肩を並べて、私たち家族の架け橋になって欲しいで 

 す。孫さんがそしてIMXのスタッフの皆さんが、苦労をしてここまでにしてくれた家族の

 絆を守ってください。

 孫さんそしてIMXのスタッフのみなさん。

 読んでいただけるかどうか判りませんが。

 長い間、ありがとうございました、お疲れ様でした。

 これからも、どうか私たちの、架け橋となっていただける事を願っております。


[1]

TODAY 116
TOTAL 1661986
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog