2015/09/01 00:01
テーマ: 여러분, 안녕하세요! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あっという間に・・・・

Photo

 여러분, 안녕하세요!

   何だか気が付いたら8月も終わりでした!

   なんだか、ダラダラしてたら結婚式が終わって、新婚旅行も

   2度も行ちゃって、誕生日もしっかり終わってた・・・(笑)

   私も生活に大きな動きが・・・・

   何故かこの年になって単身赴任をする羽目に・・・・

   なんだかなぁ~~~と人生を投げやりになってます!

   生活に疲れが見えだした今日この頃、なんかワクワクする

   ニュース無いかな?

   ここ、ブロコリも9月一杯で終っちゃうし!

   心のよりどころが無くなるのが淋しい・・・

   季節も物悲しい秋になるし!

   9月のシルバーウィーク明けから新天地での生活が始まり

   ますが、不安が一杯^^;

   10年続けてた韓国語教室も9月以降続けられないようです。

   会社も上司も同僚も誰もが信じられなくて只今人間不信に

   なりかけております。

   とか言いつつも、ここの更新もできるだけ頑張るかな。

   ヤフーにもブログをもってますがそっちは何年も更新なし。

   フェイスブックもほったらかしだし・・・・

   9月だから気分を一新するかな?

   では、また気が向いたら・・・・


  
※更新してないのにたくさんの方がこちらに来てくださってる

  ことは大変感謝しております。

  ありがとうございます。


[1]

TODAY 361
TOTAL 1634568
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog