2007/10/11 23:45
テーマ:今日の感想・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

何度も見てたのに^^;)

Photo

何度も、何度も、予告編見てたのに・・・

ネタバレ記事、スレしっかり読んでたのに・・・

泣いてしまいました・・・・もうボロボロでした!

ヤン王はタムドクの初恋も、キハの想いも全て知ってたんですね

最後に”ミヤナダ”と言っていました。ここでポロリ

カクダンにチュモの剣を託すシーンでポロリ

キハが”私ではない”と呪文のように言ってる・・・胸がキュンと・・・

そしてタムドクがドームの中で放心状態で座ってるシーンでもうボロ

ボロでした。

あ~、来週まで私はどうしていたらいいのかな?

ラストシーンの目を潤ませて、寂しく微笑んでいたタムドク・・・・

そして、今日はおまけのようにエンディングロールが長かった

ちょっとこれもネタバレ?と思う位ながかった。

もう、視聴率なんか関係ないね!

ハングルも昔言葉なのか、わかり辛いとこが結構在る。

でも、言葉がわからなくてもきっと皆、涙していたところは同じだろう

今日も、感動して何書いてるか自分でもちょっと意味不明!

読んでくれてる人はもっと意味不明?

とりあえず、今日も見れた。良かった。。。。

 


[1]

TODAY 239
TOTAL 1648272
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog