2007/12/16 23:42
テーマ:その前にクリスマス? カテゴリ:日記(今日の出来事)

年末?

Photo

↑このお願いjoon。結構好きです。

 なにやらあっと言う間に年末になってる。

 お部屋のお掃除、PCのお掃除、一杯やる事あるのに、テサギを

 見てる私・・・

 年賀状も書かなくちゃいけないし、その前にクリスマスがやってくる

 このjoonのように誰か助けて~とお願いしたいくらい。

 今日は、町内会の持ちつきだったみたい。

 朝から子供どもが走り周り、大人も皆、一杯引っ掛けながら楽しそ

 うに餅をついてるのどかな風景でした。

 昼から、姪っ子のクリスマスプレゼントの買い物に・・・

 くそ生意気に、ロングブーツをご所望のお二人です。

 joonの写真集が買えるくらいのブーツ!しかも2足。

 そう、家には姪っ子が2人。

 そんな時、ふと思ったんだけど、joonも姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃ

 んのクリスマスプレゼント用意してるんだろうなぁ

 私も誰かクリスマスプレゼント下さい!


[1]

TODAY 77
TOTAL 1758651
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog