2010/05/07 23:42
テーマ:いた~~~い@@ カテゴリ:ヘルス・ビューティー(病気・薬)

我慢できない!

Photo

  こんばんは^^

  今日は痛いお話・・・・

  3月かな?いいえ2月の初旬位からです。

  私は右膝がちょいと悪いので、歩く時かばってるつもり

  はないんだけど左足でかばって歩いてるんです。

  そんな時、左だけストレッチしようと久しぶりにやって

  ましたそしてら、なんだか違和感が出てすぐに辞めたん

  だけどそれから左の膝の外側がだるくって・・・

  あ~~、ただの筋肉痛かな?年は取りたくないねぇ~!

  何て思っていましたが・・・

  3月になって痛くなって、4月に旅行もあったので、医者

  に行きましたが、骨には異常なく筋肉と腱が少し痛めて

  るとの診断でした。

  4月に入ってもあまり思わしくなく、MRIの撮影を

  して骨に異常が無いかを確認!

  幸い骨には異常が無かったのですが、膝に水が溜ってて

  旅行前日、水を抜いて痛みどめの注射を膝に打って

  旅行に強行参加@@

  帰国後、少し痛さは増してたのですがそれも収まった
 
  ように思ってしたら、連休前から痛み出して、連休は

  自宅待機・・・・泣

  そして昨日あたりから今度は、膝のお皿の下辺りが痛く

  成りだしてとうとう今日、また溜ってる水を抜きました

  20ccを抜き、痛みどめを再度注射!

  前回はすぐに楽になって、痛くなかったのに・・・・

  今日は、この時間になってもなんだか痛いです。

  あ~~、この年になると何処か傷んできますが、それと

  合せて治りのスピードが落ちてきます・・・・

  年は取りたくないけどこればっかりはね~~~

  明日は、1日仕事です。。。。

  日曜日、できればテサギの第二章見に行きたいんだけど

  なぁ~~~

  日曜日の朝、起きてから決めようかな????

  では、本日はなんだかさびしいお話に成って仕舞いまし

  たが、チェジュレポまた明日にでも更新します。

  お休みなさい!
 


      ※フォトのようなストレッチはもう私には無理かな?@@


[1]

TODAY 254
TOTAL 1720484
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog