2010/02/28 23:50
テーマ:終わりと始まり カテゴリ:日記(今日の出来事)

一区切りしました。

Photo
안녕하세요!
 
오래간만입니다^^

 今日で2月も終わりです。

 3年続けていた、ハングル教室今日で一区切りをつ

 けて来ました。

 去年の秋ごろからなんだかしっくりこなくなってい

 て・・・・

 授業も以前のよう面白くなくって、フリートークは

 私自身、好きな授業内容だったのですが、なんか先

 生とのかみあいがしっくりいかなくって、悩んでた

 んです。

 心機一転、4月から新しい所でハナから始めてみよ

 うかと思ってます。

 joonとの出会いから始まって、韓国語と言う外国語

 を始めたんですから、この出会いは大切にしたいと

 思ってます。

 4月からは入門編!

 初歩からの再スタートですが、今年の1つ目の始ま

 りです。

 何か新しい事を・・・と思ってた私としては新しく

 無いけれど、二度目の第一歩になると思います。

 書いて、読んで、話せてを目標にまた始めます。


 あ~~、ハナから始めるって言うのは、関西だけで

 しょうか?

 一から始めるという意味です。

 多分、ハングルの1つの하나から来ているんだと思

 います。

 3年間お世話になった先生やクラスのメンバーと

 お別れするのは寂しいのですが、何故かすっきりし

 た気分なのはなぜかな?

 きっと、新しい出会いに期待が大きいのかな?

 今、久々に酷い風邪をひいてる私です。

 季節の変わり目、皆さんも風邪には気をつけてくだ

 さい!


[1]

TODAY 38
TOTAL 1637314
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog