2006/11/15 22:15
テーマ:つぶやいてます。 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日も独り言!

Photo

こんばんわ!

 北海道のチングたち、東北方面のチングたち地震大丈夫?

 太平洋沿岸は津波注意報が出てるけど、海の近くのみんなは大丈夫でしょうか?

 こちら、関西も寒くなって来ました。外は、雨が降っています。

 一雨ごとに寒くなっていくんだろうな?

 今日、NETで、スンホンssiの除隊のニュースを見ました。

 フォトを見ていたら、北の方だからかも知れないけど、雪が降ってたようですね。

 あ~、韓国の冬は始まったんだなぁ。と感じました。

 ともあれ、大勢のファンの人たちに迎えられ、無事に勤務を終わられたこと、韓流ファンとしては、嬉しいです。

 レスリー・キーの写真展もあと4日でしゅうりょうですね。

 全国を回ってもらえたらと思うのは私だけでしょうか?

 joonが見たいのは当然何だけど、結構他の人の写真も宜しいようで・・・

 そうそう、大阪では、18日に冬ソナコンサートがあります。

 私は、行かないんだけど、誰か行くいたら、レポートしてね。

 24日に私は、冬のソナタザ・ミュージカルを見に行きます。

 感想・レポートはまたカキコしますが、今から楽しみです。

 上のフォトは、韓国での試写会の時のjoon、日本では決して見せてくれない笑顔のような気がします。

 10年の歳月の差が出ているのでしょうか?

 でも、いつか、このイルボンでも、リラックスして、お話してくれる日が来る事を待ったいますよね。

 こんな、笑顔のjoonにみんなも逢いたいよね。

  なにを言いたいのか自分でもわからないけど、つぶやきだから許してね。

 今日も、読んでくれてありがとう。

 

 

 


[1]

TODAY 653
TOTAL 1684040
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog