2008/02/12 22:52
テーマ:復旧より回復・・・ カテゴリ:日記(今日の出来事)

終わりが有れば再開がある!

Photo

先ほど、孫さんのブログで思い出しました。

 cafe-bの喫茶の営業は今日で終わりだったんですね。

 そして、ブロコリの緊急メンテナンスが無事終わったのも今日。

 なんか複雑な気分です

 cafe-bには去年の暮れに初めてお邪魔したのが最後になってしま

 うなんて・・・・ でも、あの時行ってて良かった!

 今は、本当にそう思います。

 cafe-fの運営にたづ触ったかたがたには色んな思い出があるでし

 ょうね。

 きっと、またどこかでjoonだけでなく、韓国の俳優、歌手、そして

 文化に触れるスペースが出来る事を願っています。

 スタッフの皆さんお疲れさまでした。

 そして、いつか再会できることを願ってます。

 こちら、ブロコリは無事復活ですね。

 こちらも、メンテナンスに関わったスタッフの皆さんお疲れ様です。

 たった、1日、2日のメンテナンスがなんだか凄く長く感じました

 多分、お休みの日だったからかな?

 やっぱり。ここが開かないと落ち着かない、私です。

 では、今晩はこの辺りで・・・

 <孫さんのブログを読んでて、孫さん?最近なんだか落ち込んでま  

 せんか?大丈夫ですか?

 ちゃんと体も心も休める時は休めてくださいね!>

 


[1]

TODAY 417
TOTAL 1697060
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog