2006/12/02 22:15
テーマ:風邪しちゃったかも! カテゴリ:日記(今日の出来事)

風邪かな?

Photo

今日、お昼過ぎ、いきなりの雨・・・・

小降りだから大丈夫と思って自転車で帰宅!

そしたら、結構降ってきて、しっかり、ぬれねずみ状態!

暖かいお風呂にと思ったけれど。netの誘惑に負けちゃって、PCの前で遊んでたら・・・

ブルッツと思ったら、寒くて、速攻お風呂で温まろうと思って入ってました。

ふっと記憶がなくなってました、なんとお風呂の湯船の中で寝ちゃってました。

危なく、溺れるとこでした。笑!

笑い事ではないのですが、時々お風呂で寝ちゃうんです。

ほんの5分か10分くらいなんだけどね・・・・

明日は、日曜日、特に予定もないので寝坊をしようかな?

雨のせいで、ぐっと寒くなった関西です。

ソウルも初雪が降ったそうです。

さあ、本格的な冬がやってきます。皆さんも、風邪などに負けないで

くださいね。

じゃ、また明日!

チョット、ブロコリ内を散歩してきます。

アンニョ~~ン!

 


[1]

TODAY 123
TOTAL 1637399
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog