2006/11/14 19:29
テーマ:見つめていたい。 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

見つめていたい!

Photo

 関西は、夕方近くに、雷が鳴り、冷たい雨が降ってました。

 写真展のフォト、ロッテの新しいCM?ポスター?

 この見つめるjoon!

 まるで、誘われているように思いませんか?

 時間を忘れて見つめて居たい。

 ず~~と、見つめていたい。

 だって、目が合うんだもん!

 今、極秘来日?なんてね。

 コッソリ、写真展を観に来たのかも!

 プレステ3を買いに来たとか。

 何でもいいけど、本当に彼はサプライズがオ・ス・キ!

 私たちを楽しませてくれる。

 そんな、彼がとても愛しくなる。

 今日は、joonを思ってクラシックでも聴こうかと・・・

 思ったけど、ウチにはクラシックのCDが無い!爆

 仕方ないから、K-POPでも聞くかな?

 急に、寒くなるようです。皆さんも暖かくしてPCの前で遊んでください。

 今日も、読みに来てくれてありがとう。

   


[1]

TODAY 332
TOTAL 1636415
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog