2008/01/06 00:46
テーマ:今日も一日テサギDAY カテゴリ:日記(今日の出来事)

気分は・・・・

Photo

こんばんわ!

  今日も一日、PCの前でタムドクをjoonを追っかけてました・・・

  もう、頭の中ではOSTが鳴ってる、眼を閉じればタムドクが・・・

  そして、テレビを点けたら、ファヌンが・・・・

  きっと明日は、am7:00に眼が覚めて、CM見てもう一度、

  joonと夢の中で・・・・

  しかし、月曜日から仕事が始まる。

  きゃ~、リハビリも始まる・・・・サボってる分痛みが倍増か?

  あ~、月曜日が怖い~~~。

  年末思いっきりいじめた右足が、月曜日に仕返しにやってくる

  そんな気分!

  あ~、joonはリハビリしてるなかな?

  なにやら、膝は靭帯だけじゃなくて、軟骨も痛めてるとか・・・・

  可なりの重症だった用ですね。 

  まぁ、ゆっくり休んで、今までできなかったこと、いっぱいすれば

  良いと思います。

  読書も映画鑑賞も音楽鑑賞も・・・・

  ついでに素敵な恋も・・・

  私も、素敵な恋を見つけにそろそろ出かけようかな?

  でも、心の中に誰かさんが住み着いてるから難しいかも!

  それでは、今日はこの辺で^^;)


[1]

TODAY 140
TOTAL 1661618
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog