2008/03/18 00:01
テーマ:再開しました。 カテゴリ:日記(今日の出来事)

やっと重い腰を上げてみました!

Photo

 

     再開しました!

     何を、再開したか?

     昨日から、スイミングを再開しました。

     約1年位休んでました。そして当然、術後初めてのことです

     市営の室内プールが近くにあるのを思い出し、づっと行ってみようかな?

     少し迷いましたが・・・・

     最初は、ウォーキングから!

     別にコーチがついてるわけではないので、気ままにスタート

     これが、チョット? 真っ直ぐ歩けない、バランスが取りにくい。

     水の抵抗をもろに感じましたが、何とか20分くらいで1kmを歩き、ビート版で

     バタ足・・・?これが元気だった頃は25m20秒チョットで泳いでたのに?

     25m40秒近くかかって、チョットショック!

     でも何とか500mほど泳いで、クロールで200m泳いでしまった。

     今日、リハビリの先生にその事を報告すると、何事も程ほどに、ゆっくりと

     長く続けるようにといわれた。(~_~;)

    一週間に1度でもこれから通おうかな?

    ダイエットの一環にもなるし。 

    joonのような素敵な人はいないけど、ちょっと、頑張って見るかな?

    でも、手術をして見て判った事がいっぱいあるのよね~

    あれ?こんなのが出来ないのか、と思ってしまう

    でも、形を変えても出来るようにする事の努力は大事だとわかったからよしかな?

    

   花粉症のみなさんへ

    お見舞い申し上げます。

    何を隠そう、別に何にも隠してないけど。

    私も花粉症!なみだ目になって、痒くなって・・・・眼球を洗浄したいくらい

    でも、何故かテサギの時間だけは大丈夫・・・

  それでは今夜はこの辺りで・・・・


[1]

TODAY 123
TOTAL 1672220
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog