2010/04/18 00:26
テーマ:新しい出会い カテゴリ:趣味・特技(旅行)

帰りました・・・

Photo
 
 
 안녕하세요!

   木曜日の夜に無事帰国しました^^

   2泊3日のチェジュへの旅、楽しかったです

   いろんな人との出会いもありました。

   初体験もありました。

   初体験は、一人で出国する事です。

   ツアーの団体受付でチケットをもらって、一人でチェックイン

   一人で税関を通って、一人で搭乗口まで移動。

   なんかさびしかったけど、子供の初めてのお使いのように楽

   しんでいる自分がそこに居ました。

   機内も当然知らない人ばかりです。

   そして、今回の目的の一つ、”Joanne Studio”への訪問

   夢が叶いました。

   上のフォトは、ジョアンさんを訪ねたjoonだそうです。

   (スタッフ談です)
 
   新しい物から年代物のベアー

   生粋のテディベアー

   ホワイトベアー・ラベンダーベアー(以前IMXさんから頂いた物)

   そして、joonベアー

   たくさんのクマさんたちとキャラクターの勢ぞろいでした。

      joanne先生ともお逢いできて、お話もできました。

   本当にほんわかした雰囲気のある方でした。

   ミニョンなベアー

   インスなベアー

   ウォンなベアー

   タムドクなベアー

   そして、joonなベアー・・・・

   楽しいひと時を過ごせました、あのSTUDIOの雰囲気は先

   生とスタッフの皆さんの持つ優しさから出て来るものだと思い

   ました。

   ベアーのフォトはいっぱい撮ってきたのでまたここで紹介して

   いきたいと思います。

   チェジュ到着、当日に訪問したジョンアスタジオは、外の強風

   も感じさせない優しい空間でした!

   
   


[1]

TODAY 62
TOTAL 1661932
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog