2007/02/16 22:32
テーマ:最近よく利用してます カテゴリ:日記(今日の出来事)

ネットで買い物!

Photo

最近、よく利用しています。ネットショップ!

今日は、2件届きました。

一件目は、CD。3枚組で嵌ってる。SG WANNA Be+早速3枚ともMP3に入れて明日から持ち歩きOK!歌詞カードなるものが無いので後で、ネットで歌詞を検索しよう。そしてお気に入りの曲は、これも勉強なので訳してみよう。一石二鳥でしょう?でも、英訳するより私は難しいと思うんだ。訳してる人を尊敬しちゃうよ。

2件目は、ジーンズ。ジーンズは絶対、お店で履いて、履き心地を確かめて買うのが鉄則なんだけど。今日は、あえてネットに挑戦してみた。メーカーはトゥルーレリジョン。届いてすぐ履いてみたんだけど、とっても履きやすいの、ただし今回はメンズを買ったのでヒップの辺りがチョット・・・なんだけどよしとしよう。後の問題点は、丈、そう裾上げが問題なのだ。家でもやれるんだけど、一様母が、工業用ミシンを待ってるのでやれるんだけど。どこか、専門でお直ししてくれるお店を捜そうと思ってる。これもネットで捜して見よう。

最近、ネットを使う事が多くなった、電車の乗り換え、時刻表、飛行機の予約、映画のチケット、バレンタインのチョコレート。色んなことに使ってます。これも、joonとであったことの副産物!爆

だって、joonに出逢わなかったら、ネットはおろかこうやってブログを書く事も、PCの前に夜中まで座る事も無かったのだから。こんなところでも、joonに感謝してます。

昨日かな?朝鮮○報でjoonは神出鬼没と有ったよね。サプライズ好きの彼だからやってしまうのかしら。今度は、どんなところに登場するのやら。家族たちはチョット心配しながら、だいぶん楽しみに待ってるのよね。

じゃ、また明日!


[1]

TODAY 334
TOTAL 1636417
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog