2007/10/01 20:56
テーマ:10月最初の日 カテゴリ:日記(今日の出来事)

兪うつな月曜日

Photo

金曜日が谷間なら、月曜日は兪うつな日・・・・

 テサギ熱も少し治まりかけた月曜日、皆さんは何してる?

 今日から10月、急に気温が下がってしまって、夜は虫の声が

 響いてる・・・

 恋すりゃ犬も詩人になると。昔の人はよく言ったもんだ!

 そう、私恋してます。高句麗の太子・タムドクさんに・・・・

 これは、私にとってドンヒョクさん以来の恋では・・・

 明日は火曜日!もう2回寝たら・・・・

 なんかドラマの展開が速すぎてチョットおくれを取ってるような・・・

 もうヤン王は亡くなってしまうそうな、あのカクダンちゃんもそうらし

 い。急展開の今週のようです。

 さぁ、明日の火曜日のタイトル何にしようかな?

 今日も、ブロコリ重たいような?軽いような?

 訳が判らない、状態のブロコリですね。


[1]

TODAY 336
TOTAL 1755829
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog