2009/05/31 23:15
テーマ:フェイスショップを探して! カテゴリ:生活・日常(その他)

ドジなお話・・・

Photo



흘린 물건

    事件が起きたのは先週の土曜日!

   サブに使ってた、ノートPCが壊れて、メーカーのサービスステーションまで修理に出しに大阪の南まで行ってました。

   お天気も良かったので、本町の方までついでに買い物!

   何なくお買い物を済ませて、時間があったから、フェイスショップのお店を携帯で検索・・・

   近い場所にあったのを確認したけど、とりあえず帰ろうと思って家路につきました
   
   自宅に帰ってから、2時間ほどして、財布がないのに気がつきまして・・・爆

   頭の中は、真っ白け・・・・

   すぐに、近くの交番へ届を出しに行きまして、若いおまわりさんに慰めて貰いながら調書を作成!

   紛失物の届け出番号を登録してる間に、何やらそれらしきものが、南の警察に届いてるらしいとのこと・・・・

   あわてて、そっちの警察に電話したら、どうやら私の物のようで、引き渡しは月曜日でないとダメ!そう言われて、癒鬱な週末を過ごしました。

   フォトは戻ってきた財布!

   タム衣装の生地で作った巾着に入れたまま落としてました。

   拾ってくれたのは、73歳のご婦人!

   あ~~~、家族か?(なんて事が頭をよぎった、私)

   財布もショックだったけど、この巾着が一緒だったのがかなりのショックでした。

   後日、拾い主の方にはお礼の電話をしましたが。本当によく拾って、届けてくれました。感謝の言葉しか出てきません。

   そして、金曜日、修理に出してたPCも無事帰還!

   そう思ったら、なんと今度はPC本体の左クリックが効かなくなってて、今日、再入院となりました。

   踏んだり蹴ったりだった、5月も今日で終わり!

  明日から6月^^

  明日、6月1日は京セラドーム記念日でした。

  去年の今頃は、サークルのお友達と、映画館で冬ソナ見てました。

  あれから1年、もう1年?まだ1年?

  私には、あの夢のような日が遠い昔のような気がしますよ!

  では、皆様も忘れもの、落し物に注意をしましょう!
  


[1]

TODAY 201
TOTAL 1719931
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog