2010/06/07 23:16
テーマ:チェジュレポ 6 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

旅の空

Photo

こんばんは!

 今日は再びの登場です。

 止まってたチェジュレポをお送りしたいと思います

 今日は、そう、大王四神記のオープンセットに行って来ました。

 皆さんはもう行かれたでしょう?

 私はなんとこう見えても初めてでした・・・爆

 パークの中を回ってるといろんなシーンが思い出してきましたが・・・

 残念なことに、保存状態が悪すぎました!

 城壁の蒼もきっと当初は綺麗だった事でしょう。

 階段部分も壊れてまま

 城門の内側の狛犬みたいな置物も歯が欠けていました・・・

 ちょっと悲しくなって来ました・・・

 空もドンより曇ってて、かなり冷えてました。

 joonが弥勒寺で、以前栄えてた韓国一大きなお寺が、時がたてば基礎だけが残ってしまう。

 そんな事を本で読みました。

 このパークもそうなのかな?

 時間がたてば来場者も当然減るだろう

 ここに、これを建てただけ、ドラマを1つ撮ってここは置き去り?

 そんな感じがしました。

 当然、第二撮影所などは公開されていないので、他のドラマにも使っているのでしょうけど・・・

 旅行から帰って2ヶ月がたとうとしてます。

 こんなに時間が経ってからフォトを眺めるからか寂しさが募ります。



 
  ↑どう?前歯が折れてるでしょう?これって修正しないでどうする?


    
 
 扉は良い感じにさびてるんだけど、反対側の扉の下の部分は鉄板が取れてたよ。


[1]

TODAY 41
TOTAL 1756885
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog