2007/10/13 00:26
テーマ:谷間なんだよね今日! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

またまた金曜日!

Photo

あ~!今日はなんだか忙しかった・・・・

会社からここを覗くのもあんまりゆっくり除けなかった(何時も覗いて

る私がいけない社員なんだけど)

後2週間したら長期休暇を取得する私は、片付けないといけない雑 

用が山積・・・・

休暇中、お兄さんたちは大丈夫だろうか?

納品はちゃんとできるだろうか?

請求伝票は?

なんて考えてると疲れが倍増してしまった。

この前の3連休もほとんど家で寝てたしなぁ。

休暇とるのも大変!でも、休暇開けがもっとこわい・・・・

ともあれ、休暇中は持ち出せるだけjoonを持っ行こう!

joonと一緒の大移動計画!

ちょっと、ワクワクしてきた。

昨日は、ドラマでおお泣き!でも、明日の再放送は仕事で・・・

多分見れないだろうな?ひょっとしたら、上司の目を盗んで見てるか

も。でもあのシーンになったらきっと音声OFFでも泣いてしまうだろう

あ~、次の水曜日までどうして、気を紛らわそうか?

何か良いプラン無いですか?

 


[1]

TODAY 374
TOTAL 1709926
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog