2008/06/09 01:03
テーマ:先週は・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あ~、一週間!

Photo

あ~、もう一週間が過ぎたのですね・・・

 先週のあの時間が、幻のような気がします。

 ニフティーの配信動画を見ていましたが、感動が再び・・・

 興奮しすぎて、記憶に無いシーンがいっぱい・・・・

 この目に焼き付けておこうと、一生懸命追いかけてたのに

 でも、あの会場でしか味わうことのできなかった、ドヨメキ、

 地響きのようなあの歓声!

 これだけは、いくら動画配信でも感じられませんね。

 あの、joonが登場したあの時の会場は揺れてました。

 そのことは、一生忘れられないことでしょう。

 きっと、joonだけでなく、出演者全員そう思ってくれてるでし

 ょう。

 きっと、関西空港に降り立った瞬間からみんなは感じて

 他かもしれませんよ。

 ペ・ヨンジュンという人のカリスマ性を・・・・

 あ~、この一週間、私はちゃんと通勤して、仕事もしてまし

 たが、なにかひとつ調子が出なかった・・・

 そう、joonホリックになってたのかも、しかも超強力なやつ

 にかかってたのかも。

 もう、明日からは正常に戻ろう、そして、また逢える日を

 思いながら、日々をすごそう・・・

 四月の雪のときとはぜんぜん違う、感動と疲労感が私には

 感じられたのよ。

 なぜだか、おいおい自己分析でもしてみようかな?

 では、明日から叉がんばろうっと!

 joonの帰国も近いようです。楽しい日本を満喫してくれた

 かな?

 いつも、楽しく暮らしてね、それが今の私の願いです。

 おやすみなさい。joon&皆さん。

 


[1]

TODAY 490
TOTAL 1695799
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog